「ハートの洞窟を探索せよ@龍河洞」について

バレンタインとはなんでしょうか。女の子が男の子にチョコをあげて愛を伝えるだけ?
でも世の中には、義理チョコ、友チョコといろいろなチョコがありますよね。
共通しているのは、「いつもありがとう」という感謝と愛が込められており、それを伝えるきっかけとしてのバレンタインであり、それを伝える手段としてチョコだということ。

こんな素敵なイベントってバレンタインくらいしかありません。
「お客様に感動を提供し、それを通じてココロを育て・広げる。」ことをコアにしているわたしたち龍河洞にとっては、最も重要なイベントの一つと考えています。
もっと「いつもありがとう」を伝えてほしい。もっと伝わってほしい。

そこで、わたしたち龍河洞では、鍾乳洞という神秘的で冒険的でかつ静謐な空間を活かして、「いつもありがとう」を伝える「最高のきっかけを、最高のイベントを通じて、最高の空間とともにご提供すること」、がバレンタインイベントにおける果たすべき使命だと本気で考えています。

実は鍾乳洞って冬はかなりあったかく、大自然の神秘と静謐の中ゆったりできる唯一無二の場所なんです。
なにより龍河洞は空港からも近く週末に日帰りや1泊2日で簡単に行けちゃいますし、

皆様のご来訪を心よりおまちしております。
一生忘れられないバレンタインになることを願って。

ハートのクッキー

龍河洞保存会
株式会社龍河洞みらい
地域住民・職員一同

PAGE TOP