週末冒険第二弾

鍾乳洞という神秘的な空間であなたが主人公の
【仲間と一緒に挑戦できる、ココロもカラダもあたたかいハートビーティングな思い出】
をお届けします。

挑戦者募集!!

龍河洞学園では、卒業試験「ひかりの試練」への挑戦者を募集しています。
我こそはという挑戦者は、下記日時に、洞窟まで!
 
2018年3月24日(土)25日(日)、26日(月)、27日(火)、28日(水)、29日(木)、30日(金)、31日(土)4月1日(日)の全9日間
開催時間 11:00~16:00

MISSION

ここ龍河洞学園にも春が訪れ、今年もたくさんの生徒たちが卒業試験を受けることになりました。その名は「ひかりの試練」。洞窟に入り、謎かけを解きながら8つのパワーストーンを見つけ出して下さい。さて、あなたはいくつのパワーストーンを見つけ出すことができるでしょうか?

詳細を見る

MESSAGE

挑戦体験を通じて自信を深め、仲間との絆を強化し、それをベースに新しい世界に向かうパワーを得てみませんか?春は旅立ちの季節、新しい生活が始まる前に、仲間との絆を深め合い、共に挑戦することの大切さを感じとって頂ければ幸いです。ぜひ龍河洞にお越し下さい。

詳細を見る

TRAILER

イベントのトレイラームービーを公開しています。「ひかりの試練をクリアせよ」のイメージ映像です。BGMは「海上自衛隊東京音楽隊」の演奏による「マゼランの未知なる大陸への挑戦」、是非ご覧下さい。

詳細を見る
PAGE TOP